/// ABOUT ///

About///ここのことです。色々読んでおいてくださいな

BBS///皆さん書き込んでください!!リンクしたい時はこちらに^^;

Diary///まあなるべく更新しますので、、できるかな、、

Decks///管理人のデッキです。まあ参考になれば光栄です!!

Report///主に富山県での大会を書きます。いい時もあれば、悪いときも、、

Column///月1くらいで書くコラムです。これあっても意味あんのかな〜?

Link///ここのサイトの相互リンクなどの紹介です。

MAil///なにかあったらメールくださいな〜

Paradin's diary///富山県で一番強いと勘違いしてる中二の友達の日記です



リンクについてはフリーですが、BBSに書き込んでいただければ幸いです^^;

URL///http://taiyou1239.web.fc2.com/
サイト名///DM channel
管理人名///陽
バナー///保存してお使いください

      

只今リンク募集中ですので〜BBSにでも書き込んどいといてください
ただし、其方のサイトによってはお断りする場合もあるのであしからず、、


プロフィール

【名前】陽   【年】高校生やってます   【住み】ド田舎   【DM歴】3年かな?

【優勝歴】何それ?おいしいの?   【性別】男   【最近】テニス結構楽しいね! 

【周り】良い奴ばっか(だと思う)   【好きなデッキ】除去系・コントロール系

【嫌いなデッキ】ボルバル、速攻   【彼女】昔はな、、、(涙   【HTML】もう7ヶ月だな(4月15日時点)

【音楽】ケツメ最高!あとはRIP,nobodyknows+,まあHIPHOP大好きなんね!!でも歌えると思ったら大間違いです。

【一言(月1で変更)】ついに高2になっちゃいました、、、カードゲームとかな、、、と最近考えてますw(



BACK












inserted by FC2 system