/// report ///
アロマ
光―* CARDS
バリアント・スパーク
時空の守護者ジル・ワーカ
宣凶師ゼメキス
光器ペトローバ
雷鳴の守護者ミスト・リエス
ダイヤモンド・カッター
水―* CARDS
スパイラル・ゲート
エメラル
パラダイス・アロマ
ウォルタ
アクア・ハルカス
クリスタル・パラディン
コーライル
ミラージュ・マーメイド
アクア・サーファー
虹―* CARDS
電脳聖者タージマル
アクア・リバイバー


ネタデッキと思って作ったら強かったからUPしました。基本は展開して殴りに行く。ハマればあっという間に軽く10体は並ぶ。STも結構入っているので安心だしブロッカーで固められてもパラディンで一掃。ある程度種族も固まっているのでペトでパワーアップ。展開しながら殴ってもよし。戦略が色々あり動きが多彩です。決して弱くなくうまく回ればエメラル→アロマ展開+3マナクリーチャーという気持ち悪い動きができますww

コーライルとバウンス系のカードとのコンボで除去にも勝てることもある、、、

あとデッキ名ですが展開して殴る(Development)ので名前が思いつかなくこれで、、、
















BACK
inserted by FC2 system