/// report ///
デッキ名
闇―18 CARDS
デーモン・ハンド
ロスト・ソウル
ギガルゴン
自然―* CARDS
幻緑の双月
母なる大地
セブンス・タワー
青銅の鎧
大勇者「ふたつ牙」(デュアル・ファング)
火―* CARDS
地獄スクラッパー
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
水―* CARDS
サイバー・ブレイン
ストリーミング・チューター
アクア・サーファー
虹―* CARDS
炎槍と水剣の裁


なぜコストの高い黒のカードを入れるのかと疑問に思った方がいるかもしれないが、このデッキはSGLで出したデッキのin大地バージョンである。このコストの高さには意味がある。まずこの黒スペースは赤の高コストの呪文・クリーチャー抜いて入れれ入る。赤の高コストのカードは大抵序盤にマナにおく。ということは黒のカードを入れても大して変わることではない。なので同じように序盤はこういうのはマナおいていき、後半にだしていく。だからうごきはほぼ変わらない。事故るのでは?とおもう人もいるだろう。使ってみてくださいなww

【ギガルゴン】 回収かつクリーチャーである万能クリーチャー。オチャッピィでもいいかもしれないが大地とかぬかれたらいたいんで、、


同系にはどうか?やってみればわかりますよww
BACK
inserted by FC2 system